2007年9月8日の稽古風景


どうもどうも。

今回の稽古には!

宣伝美術様と見学者様二名様がいらっしゃいました!

しかもその内一名様は前回いらっしゃった方です!

あざーす!


そんなこんなで稽古開始っ


上の写真を見ていただければお分かりになると思いますが〜

見学者間には稽古に参加していただいております

もう半ば強制的です(笑)


いや、ちゃんと拒否権はありますから(汗)

でもできることなら参加したほうが〜

あれじゃないですか

相互理解っていいますか

そんな感じだと思っているんですよ
どうも写真だと伝わりにくいですが〜

結構活気のあふれる稽古になったと思います

アップも普段よりちゃんとやりましたし

(ちゃんとというのはストレッチの意味を解説しながらの意)

やっぱり人数の多い稽古は〜

得るものが多いなぁ



そんなこんなで稽古終了!

再三再四言ってますが〜

第二回公演に向けて動いております

そんな中いろんな人に頼らせてもらっているわけですが〜

皆様本当によくしてくれております・・・

感謝感謝です。

こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします!

また次週!



















inserted by FC2 system