2007年9月21日の稽古風景


代表だよ。

ようやく・・・

ようやく・・・

キャストがそろいました〜〜



長かった・・・

これで本番の稽古に突入できるというものです・・・

長かった・・・
という訳で稽古です

台本を読みながらざっと動いてみることにしました

あれ?

なんだか久しぶりの演技で〜

思うように体が動きません

ひぃぃっ・・・

客演様に負けないように〜

ガンバロット。
それにしても今回はコメディなんですよ

たぶん

コメディってどうなんでしょう?

笑いの感覚って人により違うじゃないですか?

大丈夫なのか?

・・・

とやる前から弱気ではいけませんな

お客様すべてを『興味深かった』と

思わせるようなものにしなくてはっ



そんなこんなで稽古終了!

前回の稽古風景でもありましたが〜

本当に周囲の皆様には感謝感謝です

特に最後の一人となる客演様を紹介してくれた、演劇ユニットKeyStationの南風様には〜

本当に頭が上がりません

この場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございました!

後はやるだけだっ!



















inserted by FC2 system