2008年5月の稽古風景


久しぶりの更新です!

材料はあったんですが〜

どうせなら第3回公演の稽古に入ったものを!

と思っていたためにずるずると先延ばし(苦笑)

とまぁ・・・

第3回公演の稽古状況アップです!

五月総集編ですよーっ

あ、これはオフショットですw
長内・ユッキー組です

ちなみにこれはボツになったネタです。

けど・・・

長内君君の笑顔が僕が怖いよ・・・








とまぁ順調に立ち稽古もしているわけです。

中心にいるのは今回の客演の宮原さんです。

ポケットオオカミの関係者で暫定トップの高身長!

188センチ・・・

負けた・・・

代表が小さく見えるんだってさ・・・

でも稽古は順調順調♪
オフショット2

長尾君気が抜けてますよ〜

ちなみに客演の宮原さんは

『写真を撮られるのが嫌い(ないし苦手)』

らしいんですが。

奥でしっかりポージング・・・

絶対嘘だっ


立ち稽古その2。

今回はコメディ色ゴリ押しな作品ですので

稽古場の雰囲気も明るいです。

でもそろそろ一喝いれてやろうかな〜と

思ってたりもします。

なんにせよ良いものを作るためには

楽しいだけじゃ駄目。

動きがないけど結構この一枚好きです。



という訳で五月の総集編でした。

アップはしてませんでしたけどちゃんと稽古してたんです(苦笑

人も集まりだして順調に稽古は進んでおります。

こういう感覚は好きです。

今後『これは本編に抵触するからアップ・・・難しいかな・・・』という

写真が増えていくのでなかなか更新は難しいかもしれませんけど・・・

頑張ります(笑

という訳で六月アップしていくぞっ



















inserted by FC2 system