8月2日の稽古風景
久しぶりの稽古場の風景です。
のんびり更新していきたいと思いますので
楽しんでくださいませm(_ _)m



新HPになって一発目がこの写真か(汗)
これは第二回公演のシーンの一つです。
本役が別にいるのに自分も是非浮きたい!という本人の強い希望があり〜
なぜか中台さんが飛ぶ事に。
ワケがわからん(笑)



エチュードのワンシーンです。
なぜか一人の生徒に三人の家庭教師がつくという状況。
各個性を出して話を成立させて欲しかったんですが・・・
ちょっと状況が難しすぎたかしらん?



そんな中長内は変人的家庭教師を熱演。
がっ・・・
客席側に背中を向けてます
まぁ課題が見えたのが収穫ですね



変人的家庭教師その2



今度は別のエチュード。
一人の子供と三人のお母さん。
今度はイメージがわいたらしく全員共生が上手いことできました。
っていうか母親役にはまる三人の男劇団員・・・
どんな脚本書けばいいんでしょう?(苦笑)

とまぁ8月2日の稽古写真はこのくらいです。
いいのが撮れたらがんがんアップしていきますので〜
乞うご期待!
また来週っ(^_^)/
inserted by FC2 system