8月4日の稽古風景

八月四日の稽古場の風景です
稽古日誌にも書いてありますが〜
後半は、というか大半が花火大会の写真になっています(笑)
なんだかなぁ(^ ^;)



稽古場の写真です
今日はダンス練をメインでやってみました
というか上記の写真ではわかりませんが前半は広〜い稽古場だったのです
だから普段は和室ではダンスなんてしません
ただ途中で稽古場をチェンジさせられたんでおさらいをしていたのでございます



そして花火大会突入(笑)
他とは違いうちは稽古後にお酒を飲むという事が殆ど在りません。
なのでこういう事になりましたが〜
団員同士の中を深めるにはこういうのもアりですよ



新人団員の平野君が長内くんと手を取り合っております仲良き事はよい事よ
でも長内君がテンパっているように見えるのは俺だけ?
(事実この後持っている花火は皆に配布される前に消灯しましたw)



上の写真の続きです
上で話したように花火が消える一瞬前です
見てもらえばわかりますがもう持っている花火の残りが少ないです
素晴らしい才能だ(違)



そして火をねだる面々。当日はちょっと風が強くて大変でした

まぁこんな感じで仲良くやっております
そこで面白そうだな〜と思ったあなた!
ポケットオオカミで一緒に舞台を作ってみませんか?
新しい才能を待っております
・・・と
最後は勧誘になってしましました。
来週はまたちゃんとした稽古場の写真を載せようと思います
それではまた来週!
inserted by FC2 system