8月9日の稽古風景


8月9日の稽古場の写真です
稽古日誌でも書きましたが広くてステキな稽古場です
稽古場に関しては大きい方が何かといいですねぇ
ただ・・・
スピーカーのフルボリュームでも小さく感じるのは切ないです



稽古場が広いんだぞ!というアピールを各団員にさせてみました
一番まぁまともに表現できていた一枚を乗せてみました
でも黒板に書いている文字は流石に小さすぎて見えません(苦笑)


エチュードのワンシーンです
タイトルをつけるとすれば『雪山にて』
遭難している三人組をやってもらいました



真剣にやれというのを前もってずっと言っておいたせいか
結構凄惨な話になっていきました
助けを呼んで死んでいく長内君は・・・
おんろろろ〜ん(謎)



喰らい話も嫌なので〜
『遭難する事を目的とした遭難部がついに初めての遭難』
という明るいしばりをつけてみました



遭難する事にやたらとテンションが上がる面々
遭難しているのにもかかわらずヤッホーとか言ってます
現代の若者って本当にこういうのありえるのかも・・・
と思ってしまいました



遭難記念に写真を一枚・・・
実際にタイミングを合わせてみました



続いて極限エチュード第二弾
『海の上にて〜足場にあるのは筏です〜』
をやってもらいました
悩んでる悩んでる・・・ケケケッ



っていうか右二人・・・
体勢全く一緒だよ・・・(汗)
ここまでかぶっているのを写真に取れた自分の能力に惚れます(違)



倒れるマストを支える面々
とまぁこんな感じでエチュードは続いていきました

・・・
と写真をアップしたのですがいまいち稽古場の様子がきちんと伝わっているのか不安になったりします(汗)
自分で言うのもなんですが私、文章能力在りません(苦笑)
真面目にやっているのですが、
遊んでいるだけじゃないの?
という印象を与えてしまうんではないか?
と思ってしまいました
楽しくやろうとはしていますが、真剣にもしています
やるときはやる!という感じです
言葉では上手く伝えられないと思うので、
よろしければ見学にいらしてくださいませm(_ _)m
そうすればちゃんとした劇団ポケットオオカミが伝わると思いますので・・・
それではっ
また次回の稽古場の風景にてお会いしましょう!
(というか自分が文章能力を身につければ良いじゃん(*_*;) )
inserted by FC2 system