9月6日の稽古風景


久しぶりの更新となりました〜
9月の稽古場の風景でございます

9月は比較的稽古が多いので〜
これからどんな写真が取れるのか楽しみです(^^)
それでは6日の稽古を〜

ぷれいばっく!(古)



まずは例の如くアップの写真です〜
最近は長内効果のせいもあってか筋トレが結構ハードです
ついていけないっ・・・なんて事がないように〜
頑張って身体を作りましょう♪



エチュードです。
見てお分かりの通り、二人の男が何かを頼んでる様子なんですが・・・
中台の悪人的表情がなんともいえません(@_@)
プライベートの力関係も垣間見えますね(笑)



もう一枚中台のエチュード写真を

子供を連れてきてどうするかと思いきや・・・・
殴るという暴挙に出た瞬間の決定的証拠です!
捻りの効いた拳が殴りなれた印象をもたせます(怖笑)



稽古日誌でも触れた忍者ハッチョリです
椅子の上に座るやりかたなぞは自分の好みではありますが〜
相変わらず舞台の上ですよっていうのを忘れてしまう長内くんでした
ニンニン



そして平野君です。
結構真面目な芝居をしていたのに・・・
この後、「服を持ってきてあげなさい」の一言で強制的に全裸設定になりました(笑)
全裸だったら洒落にならんだろうという姿勢の写真を一枚載せようと思いました


とまぁこんな感じで今回の稽古日誌はここまでです。
更新のスピードが遅いのは自分の不徳の致すところではありますが・・・
その代わりいろいろと企んでいる事もありますので〜
気長に見てくださいませ(^^;)

なんとか九月中には・・・と意味深な言葉を残して〜
また次回の稽古場の風景でお会いしましょう〜♪
inserted by FC2 system