9月13日の稽古風景


9月13日の稽古場の風景です
今日は普段とは違い殺陣の稽古をちょっとしてみました〜
なんで殺陣?と言われたら〜
そりゃあ次回で使いたいなぁと思ったからです
というわけで〜
いってみよう!



今日はしっかり筋肉をトレーニングしました
俗に言う筋トレです
最近回数が多いのは長内効果でと前回公表しましたが〜
休業していた自分にはちょっと辛かったです(^^;)



骨折しても〜元気です。



そして日誌にも書いていたように今日は殺陣をしました
次回作でやりたいなぁ〜とずっとぼやいていたらなぜか動きをつけるようになりました
いやぁ〜大変だけどいいねっ!
是非次回作では殺陣を入れたモノを作りたい!



後で動画ものせますが一本目は「刀VS拳」です
刀なんて常備していないので〜
箒で代用(笑)
でも今日の収穫は長内君が予想以上に動けるのを知りえたことでした
これで次回作は・・・
ウヒッヒ〜♪



ここはこうだろう、と熱血指導中です
写真だと動きが伝わらないのが少し悲しいです

・・・

ので、宣言どおり動画をアップするという暴挙にでてみました(笑)
本当は動きなので台詞とかは全く考えていなかったのを〜
うちの<<鬼才・中台>>が監督を務めたからさぁ大変!!
なんともアブノーマル感がてんこ盛りです

一本目

『イタ〜イ織田信長vs明智光秀ヴァージョン』

普通の剣殺陣を作ろうとしたら途中から演出が入りました
信長が出てきたのはなんでだろう・・・
そして長内君がノリノリです

二本目

『ルパンvs銭形〜いつもそこに君がいたヴァージョン〜』

これにいたってはコメントのしようがありません・・・
とりあえずみんなで「なんで?」と思っておきましょう


そんな感じで馬鹿馬鹿しくも真剣に楽しく稽古しております〜
お暇なら見学にでも来てくださいねっ

そんな感じでまた次回!

inserted by FC2 system