9月16日の稽古風景


今日は見学者さんもいらっしゃいまして〜
微妙に皆テンションが高かったです(笑)
そんで稽古はメインにエチュードと死にエチュードをしてみました〜




一枚目はエチュードのワンシーンです
っていうかいつもの事ですがなぜかコクラと長内くんはよくよく体勢がかぶります
なんでだろう〜?



びっくりです!
いつもボケキャラをする事が多い中台の真面目な表情でございます
っていうか真面目な芝居もできる子なんですが・・・
本人はこっちの方が面白いといつもボケボケです(^^;)



死にエチュードのワンシーンですが・・・
老衰で立った状態から写真の体勢に倒れた長内くん・・・
室内に『ごんっ』っていう鈍い音がしました(苦笑)
終わった後聞いてみると大丈夫との事だったんですが〜
嫌な音でした(*_*)
『ごんっ』



そしてサトさんが飼っている犬が老衰で死んだ長内くんを食っています
うわ〜生々しい(汗)
犬が率先して動いてる状況が妙にリアルでした・・・
バウワウ



そして最後にはみんな死んでしまいましたとさ♪


っそんな感じで今日の稽古は終了。

いや〜前回の稽古場の風景動画バージョンなかなか好評でした(^^)
一度見ていただいた方も、
5回。
10回。
と見ていただくと絶妙に笑いが止まらなくなり始めますから何度かみてみてください(笑)
もう少しリアクションが多ければまた動画なんぞもアップしようと思います〜
乞うご期待♪

また来週〜♪


inserted by FC2 system