9月22日の稽古風景


今日の稽古場の風景は普段とちょっと違います。

※注意※
稽古日誌をご覧で無い方は先にそちらを見てくださいm(_ _)m

なぜか始まったフードバトルの全貌を紹介しようと思います!
初代チャンピョン候補!
出てコイヤッ!!!




これが今回の題材です
<広島名物もみじ饅頭>
中台に勝負する物を買ってこさせたのですが・・・
ワガシッ!!
しかも9個!!



それをみて軽く引き気味の二人です・・・
でもまぁ自分は大丈夫だろうとタカをくくっていたのですよ〜



開封中。
とりあえず苦笑いするしかないです。



そして勝負開始ですっ!

勝負の様子は 『ココ』です



























勝ち誇る勝者と崩れ落ちる敗者



そして『まだまだ甘いっていうか挑戦するには100年早い』と思いつつも〜
敗者をたたえる代表です。

えっと・・・
なんでこんな事になったのか?
多分長内君が『自分チョコレートなら幾らでも食べれます』
という発言に自分が反応したためだと思います(苦笑)
そしてフードバトルが開催されて普段の稽古場の風景とは全く異なるものとなってしまいました(苦笑)
でもフードバトルおもしろいです(^^)
反響があればまたやりたいと思いました〜



果たして次回の対戦はあるのか!?
他の対戦者が現れるのか?
代表はいつまで王座を防衛できるのか!?
挑戦者・・・・
モトム!!(笑)
inserted by FC2 system