9月23日の稽古風景


全国数少ない劇団ポケットオオカミファンの皆さんカンバンワ
代表です

そして・・・

普段と一緒の稽古風景を期待していた人ごめんなさい(苦笑)
またもやフードファイトの模様をアップする事になってしまいましたm(_ _)m
挑戦者からの再戦要求がありまして・・・
彼が言うには
『自分は量はこなせなかったんだ』
との事。
そういう事を言われたんじゃチャンピョンとして受けて立たなきゃいかんだろうと。
というワケで前回の広島シリーズ(もみじ饅頭だったため)に引き続き〜
今回はガーナ決戦です!




このチョコレートご存知ですか?
(知らない人は一度食べてみる事をオススメします)
カカオ99%というとんでもないチョコレートです。
パッケージに『甘い飲み物と一緒にどうぞ』的な〜
注意書きまである始末。
とりあえずその模様をあますところなくどうぞ!

『カカオ99%チョコレート早食い対決ー!!』



















本当は勝者のみに与えられた水分なんですが・・・
本当に水分無しの早食いは危険と判断したため負けドッグにも支給しました(笑)
いやでも本当にやばいんですって!!



勝った方にも疲労がみられます。
口の中がなんというか・・・
泥団子食ったような感覚でした(苦笑)
とにかく飲み込めないんです・・・
お年寄りと子供は絶対に真似しないでね!(切実)



長内くんの消費しきれなかった夢のあとです・・・
でも勝負は勝負、勝ちは勝ちです。
見事に代表ガーナ決戦を勝利で幕を閉じました!!


いや〜アホ企画ですフードファイト。
でもやってみると意外と面白いと思っています。
今回の敗戦で長内君は次回の挑戦者リストから除外させてもらったので〜
次回の対戦相手が楽しみです。
これが他の劇団の人が見て他流試合開催なんてなったら面白いなぁ〜
なんて夢をみたりもしています。
(これをみた他劇団の方、一戦どうでしょう?)
そして最終的に千葉県劇団決戦とかになったら・・・
と妄想は膨らむばかり。
というワケで〜
挑戦者求む!(笑)

!注意!
次回の稽古場の風景はちゃんと通常に戻る予定ですので〜
大丈夫です(なにがだっ)

ではまた次回の稽古場の風景でお会いしましょう〜♪



inserted by FC2 system