10月の稽古風景


あ〜い〜
久しぶりに稽古場の風景の更新です
サボっていたわけじゃなくて・・・(汗)
ただ純粋に写真を撮り忘れたりしてアップできる材料があまりなかっただけです(苦笑)

というワケで十月分をある程度まとめて一挙に〜
ドーン!(謎)



というワケで度々稽古日誌に登場している剣殺陣4連発です
動いている最中に写真を無理やりに撮ったので〜
どうもちょっとおかしい感じがするのでアップには不適だったんですが・・・
更新しないのもアレなんでアップしちゃいました(笑)
一応スピード感のあるものには仕上がりましたが〜
もうちょっと作りこめそうな感じです


21日の稽古風景です
見学者様も参加されてのエチュードの中の一枚です
気球の中でという設定なんですが〜
三者三様の状態がなんとも良かったです
でも・・・
この後恐ろしい展開に・・・


墜落死。


気を取り直して〜
続いては5ミニッツと呼ばれる短時間で台本憶えてやりましょう!
という稽古です
二人芝居の台本を用意して

タツキ・中台ペア
VS
長内・見学者様ペア

となりました。


そして最後は代表と見学者様の夢のコラボレーションです(何)

今日の稽古日誌はこんな感じです
上記の事情でなかなかアップは出来ませんでしたが・・・
ちゃんと稽古してますよー(^o^)
ちゃんと生きてますよー(何)

というワケで今日はこの辺で・・・
それでは皆様、また来週〜♪









inserted by FC2 system