10月29日の稽古風景



は〜い稽古場の風景のコーナーです。
本日は船橋で活動中の「劇団Cheak@Mates」からお客様がいらっしゃいました〜
お疲れさまですm(_ _)m (何)
というワケでいつもより賑やかな感じの稽古場をちょっと〜
覗いてみましょう♪

(本日の稽古場の風景は先に稽古日誌をご覧になってから見られたほうが面白さがより伝わると思います。)




というワケで最初の一枚。
アップも終了し今日は即興コント的なものをやりました。
二つの劇団の代表と長の夢のコラボレーションです★
それにしても・・・
即興コントって無理だよ(汗)
どうせやるなら綿密なネタあわせの時間を下さい(叫)



続いてはエチュードの模様です。
お題的になぜか世界不思議発見を再現する事になりました。
もちろん座っている三人は左から
・バンドウエイジ
・ゲゲゲノキタロウ
・クロヤナギテツコ
です。

って真ん中なんで妖怪設定?



エチュード2発目です。
1発目を軽くひきずって
「ゲゲゲの鬼太郎と目玉の親父三人によるクイズショウ」
というものになりました。
これは比較的面白い内容だったと思います。
三者三様の親父がいい感じになっておりました(^^)



エチュード3発目。
これはお題がフリーでした。
ええ・・・・
フリーなので・・・
あんまり憶えていません(汗)
いやこの後イベントがあったもので・・・
言い訳ですね(苦笑)



そして本日のメインイベントです☆
初のフードファイト対外試合開催です!!

ポケットオオカミ VS Cheak@Mates

勝負の品物は各チームが一品ずつ持ち寄って団体戦形式で行う事になりました。
上の左の長いのがCheak@Mates(以下チェクメさん)の持ってきたものです。
牛乳がポケカミの用意したものです。
勝負のポイントは〜
『チェクメさんの用意したものをいかに早く消化するか!?』
の一点だったと思います。

それでは・・・レディー・・・ゴー!!



『ポケカミVSチェクメさん』






試合内容は動画の通りと相成りました。
いや〜チャンピョン(暫定)の地位を防衛できてよかったです(^^)
(負けると企画自体がなくなりそうでw)

今後もまたどこか他団体とからんでいけたら面白いなぁと思いつつ・・・
今回の稽古場の風景はこれにて終わりでございます。

また来週!


※劇団ポケットオオカミでは挑戦者をお待ちしています(笑)





inserted by FC2 system