11月25日の稽古風景



はい。代表です。
久しぶりの稽古場の風景の写真です。
最近は見学者さんがいらっしゃったりなんだりと写真を撮る機会がなくて・・・
更新がサボりがちになってしまいました(汗)

ですので今回はちゃんと撮ろうと稽古前に決めてはいたのですが・・・
まともなものがとれませんでしたm(_ _)m

何枚かは撮ったんですけど・・・
とりあえずそのうちの一枚をば


エチュードの中の一枚です。
うぅん・・・
あんまりぱっとしませんね(苦笑)
面白い写真が撮れればいいのですが・・・
なかなか神は降臨してくれませんね

12月はちょっと写真の量を増量して頑張ってみるので〜
今日のところはこのくらいでご勘弁をっ

それではまた来世!






inserted by FC2 system