1月19日の稽古風景



はい。代表です。
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
稽古場の風景更新年明け一発目ですのでちょっと遅いですが挨拶してみました。

というわけで〜19日の稽古を振り返ってみましょう。

稽古日誌を見てもらえるとわかるのですが〜
新人が入団いたしましたので今回は彼の技量を見せてもらおうという事で〜
古い台本を引っ張り出してきてやってみました。
それでは最初の一枚。



扉を開けるといきなり刀で切りつけられるというシーンです。
台本上にない演出をつけたので急遽刀が必要となり傘を代用品として使いました。
こんな事なら稽古用の刀持ってくるんだったなぁ〜



武蔵と小次郎が船着場で船を待っているというシーンです。
っていうか二人近っ!
しかも二人とも自己主張強っ!



悪戯しようとする武蔵を気配で察知して静止させる小次郎というシーンです。
長内君は結構キメキメの役を好む傾向にありますね〜
新人君の悪戯する時のニヤニヤ感も僕の好みではあります。



最後はキレル小次郎という場面ですが・・・
長内君めちゃめちゃ笑顔じゃん!
人を斬ろうというのに笑顔は・・・

まぁいっか。

斬りなれてれば笑いもします・・・よね?


とまぁこんな感じで本日の稽古は終了しました。
なかなか動きのあるものが作れたとは思います。
この調子で頑張ってこうとおもいますので〜

本年も劇団ポケットオオカミをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それではまたっ!




inserted by FC2 system