2007年1月27日の稽古風景


はい。
稽古場の風景です。

稽古用の台本のキャストを少し変更してやる事にしました。
本当は中台がやっているのは男役なのですが〜
自分か傍から見てみたいのでやってもらいました。

男性陣とはいい感じでの比較対照に見えるような気もします。
ちょっと俯瞰から撮ってみました。

二人を遠巻きに見守るユッキーがなんだか・・・
子犬のように見えるのは俺だけでしょうか?
そしてライバルは火花を散らす。

というシーンなのですが。

おさないくーん。
前髪で顔が見えないよー。(苦笑)
二人の間に立って戦いを止めるシーンです。

ほとんど刀を持った事のない中台ですが〜
良い感じに見えます。

時代劇が好きだからなのかっ!?
別アングルから同じ箇所のをもう一枚。

喧嘩をやめて〜♪
二人を止めて〜♪
私〜の〜ため〜に〜♪



さてこんな感じで今日の稽古は終了です。
最近なんだか写真の紹介文が壊れてきているような・・・
これが俺の限界なのか!?
もうちょっと頭を使って書いてみなければ・・・

頑張りますっ

それではまた来週!















inserted by FC2 system