2007年2月2日の稽古風景


稽古場の風景で〜す。

昨日と同じ台本を使ってもう少し掘り下げてみる事にしました。

それにしても見ているとやりたくなってしまいます。
もう一人自分が欲しいっ!

なんていうか・・・

この子は男役でもいけるんじゃないか!?

と思うような一枚です。
対決の前のシーンです。

う〜ん・・・

勝負が見えるような・・・(笑)

粗野な立ち方をする人間は上背があったほうが〜
見栄えがするものかもしれません。
えっと・・・

なんでしょうコレ。

あ〜きっと寿司を握るシーンだ!(違)
そうに違いない!(違)
・・・
だって握ってるように見えるんだからしょうがない。



さてこんな感じで今日の稽古は終了です。

それにしても最後の一枚はどう見ても・・・

寿司だよなぁ。


というワケでまた次回!















inserted by FC2 system