2007年3月10日の稽古風景


3月10日の稽古風景です。
ようやく今やっている稽古用台本で自分の出番となりました!
長かった・・・

本当に長かった・・・

というワケでその登場の一枚です。
察しの良い方ならわかると思いますが〜
オカマの役です。

それにしても身長差が・・・
でかいオカマだなぁ・・・
二枚目と三枚目の写真の違いが良くわかりませんね〜

もうちょっと動きのある芝居をするべきです。

相手役のユッキーにセクハラをしているシーンです。

ここももうちょっと思い切ったアクションの方が良かったかな〜

やはり記録媒体を通して見ると違うものです。
というワケで今回の稽古場の風景は終わりです。

次回はもうちょっとダイナミックな写真を撮るぞ!

と気合を入れつつ・・・
再見!















inserted by FC2 system