2007年3月14日の稽古風景


はいはい。
今日の稽古場の風景は普段とはちょっと趣向を変えて〜
マイムをメインにやってみました。

まずは長内君。

タイトル『ガンダム。』
続いて代表。

タイトル『ボーリング。』
続いて中台。

タイトル『ガンプラ制作。』
最後にユッキー。

タイトル『星。』

っていうか・・・

写真でマイムを表現するのって無理だと気がついたのは〜
アップの直前でした(苦笑)
これはエチュードのワンシーンです。

久しぶりに自分もやってみましたが〜
なかなか難しいものです。



というワケで稽古場の風景でした。

物事を客観的に見るというのは当人レベルからしたら〜
とても難しい事だと思います。

演技というのは競技などと違って拠所にすべき指標がありません。
そのためにも第三者からの始点というものは大事なわけなんです。

なのでっ

いろいろ撮ってある映像を団員たちに見せて〜
事故喚起を促そうと思った一日でありました。














inserted by FC2 system