2007年3月の稽古風景


三月の稽古場の風景です。
稽古時に『この写真は使える・・・かなぁ?』と
迷って貯まったストックを使ってしまおうと思いまして〜
一度にアップしてみようと思いました。
(とはいってもそんなに枚数はないですが)

というわけで〜三月の稽古場の風景ですっ <BR><BR><BR>
写真を選定する時は基本的に

『その写真に動きがあるかないか』

というのにポイントをおいたりもします。

動き動き・・・なんかちょっと違うっ
写真を選定する時は基本的に

『その写真に動きがあるかないか』

というのにポイントをおいたりもします。

動き動き・・・これも違うっ
ユッキーには口をすっぱくして
表情をもっとつけるように意識して!
と何度も言っておりますが〜

最近ようやくいい感じになってきました
動物園にてというエチュードのワンシーン。

役が『園長』『料理人』『外人女性(名前忘れました)』

という組み合わせです。

この写真は死んだパンダをコックがさばいているという
なんともいえない光景となっています。

うちのエチュードはぐろいなぁ(苦笑)
監獄にてというエチュードです。

当初は中台が脱獄を試みようとしていましたが〜
長内がその伏線に気がつかずに断念。

いや〜全てを見回すのって難しいですね
稽古日誌3月31日参照。

というわけで新しい台本をもっての稽古です。

ショートですが綺麗にオチがついているので〜

四月はこれを重点的にやっていくことになると思います。



そんなこんなで三月の稽古場の風景でした。

四月も頑張って更新していきますので〜

気軽に見てやってくださいませm(_ _)m

それではまたっ!











inserted by FC2 system