2007年4月7日の稽古風景


本日の一枚目です!

稽古日誌でもあるように今日は台本を使った稽古です。

医者と患者のやりとりのシーンなんですが〜

患者の座り方が・・・

やっぱり客観的に見れるカメラってのは大切ですね!
必殺技炸裂のシーンです。

本当はアップするか迷ったんですけども・・・

ユッキーのはっちゃけた表情があまりにもステキなので〜

問答無用でアップしました(笑)
そしてはちゃめちゃな展開になっていくわけなんですが〜

おっとこれ以上は秘密です(にやり)

本編が気になる人はぜひ見学にいらしてくださいね♪



とまぁこんな感じで本日の稽古は首領!
いや終了!
変換がなんかおかしいけどそのままいっちゃえ!
勢いって大事だからさ♪

今日の稽古に使っている台本はとある脚本家さんが練習用にずばっと作ってくれたものです
もちろん一段落ついたらその方には是非見ていただきたいと思っています
脚本家さんのためにも、そして脚本のキャラクターのためにも
頑張っていきたいところです

さぁて〜セリフ覚えるかなっ

また来週!















inserted by FC2 system