2007年4月13日の稽古風景


はいっ!

今日は見学者さんを交えての稽古となりました!

野郎ども気合を入れろ!


というワケでまずはエチュードの写真を一枚

なぜか皆さん拉致されちゃってます
出てる人間が全員捕まってたらどうするんだろうと〜

見ていたら〜

見学者様が看守役として参加してくれました

これでちゃんと話が進みそうで一安心♪
すると話は脱走という方向に進んでいきました〜

内容は兎も角。

『自分がしたいことを表現する事』

『相手が何をしようとしているか感じとる事』

この二つがとても欠けているなと痛感しました(>_<)

エチュードは話を作る事だけが全てではないという教訓になりましたね
最後は別エチュードの一枚。

以前は写真を撮ると正面の写真が少なかったんですが〜

最近はそれがなくなってきました

すこしづつ課題をクリアできている証拠かな〜

と思っています

さぁて代表としても頑張らねば!



とまぁそんなこんなで本日の稽古は終了〜

今日の稽古はなんか『良い』と『悪い』がはっきりと出た稽古だったと思います

見学者様にはとてもレベルの低い醜態を見せてしまったような気もしますが・・・

まぁ過ぎた事はしょうがない!(苦笑)

それなりに自分の中では収穫もありましたし〜

ねっと。

見学者様今日は本当にありがとうございました m(_ _)m

また気軽に遊びに来てくださいね〜

そんなこんなでまた来週!















inserted by FC2 system