2007年4月28日の稽古風景


今回ちょっとだけ試しに画像のサイズを大きくしてみました〜

大きい方が表情とか見えるかなぁと思いまして・・・

どうなんでしょう?


とまぁそんなこんなで稽古です

もうすぐ脚本を書いてくれた方にお披露目するっていう事で〜

毎回この台本の稽古に精進しております

基本的に演出の好みとしてはリアル思考なんですが

左のようなシーンを見ていると多少オーバーなほうがいいのか?

なんて思ったりもします
これはアップするか本当に迷いました

でも・・・動きのある写真だなぁと思うのでアップしてみました

なにで迷ったかというと〜

見ればわかるようにユッキーこと篤川君は今回女性役です(笑)

女性らしい動きとそれに伴う動きの制限をつけるため〜

スカート代わりにバスタオルを着用しているわけです



この写真アップしたので訴えられたら負けるなぁ(苦笑)
ちょっとストーリーが見えそうなんですが〜

この際しょうがありません(どの際だ)


今回の主人公ポジションは長内君なわけですけども〜

稽古はずっと出ずっぱりで大変みたいな事を言っておりましたが

中台に『本番の主役はこんなもんじゃない』

という含蓄と重みのある発言を受けておりました
そしてこれはユッキーのパンチの炸裂するシーンです

よくよく見てみるとインパクトの直前に

拳に力が入っておらずリラックスできているのが確認できます

こいつ人を殴りなれてる!?(違)

でも演じるっていう事はこういう見えないところにまで〜

気を使うものだと思うのです
・・・

これだけ見ると・・・

どんな芝居だコレ(笑)



というワケで今回の稽古も終了!

次々回には脚本家さんがいらっしゃいます!

野郎ども気合だー!

いいもの見せるぞ〜♪















inserted by FC2 system