2007年5月11日の稽古風景


は〜い

今回もやってきました稽古場の風景

今回は見学者様を交えての稽古となりました〜

いや〜人数が多いのはいいことですねぇ

そんなわけで一枚とってみましたっ


続いてはパッと見ただけでは何のことかわからない一枚

解説しますと

『猪に扮装する父とアドバイスする娘』

・・・

なんじゃそらぁ!

うちのエチュードは自由度が高いなぁ〜


これもエチュードのワンシーン

無人島のエチュードです(稽古日誌参照)

この作品は上手い事いっていた部類のものだと思います

会話のリズム感というか〜

構成というか〜

そんなようなものが良かったのです

一言で言うと

間合いがわかってきた?
上の続きです

あまり褒めるのは嫌いですが〜

見ての通り動きも出てきたなぁと

この調子で皆様頑張ってきましょう!




さぁて今日は基礎が多かったので〜

明日はちょっと方向を変えてみようと思います。

今は何事も場数を踏む事〜

しまっていこー!















inserted by FC2 system