2007年5月25日の稽古風景


はい代表です

本日は見学者様がいらっしゃいました!
(稽古日誌参照)

というワケでエチュードのワンシーンをば

芝居初体験という方までもエチュードに参加させ・・・

げふんっ

参加していただきました!

いや〜いつもとは違った展開が楽しめました〜
続いては無人島に漂流してくるシーンです

海から流れ着いた長内くんを〜

先輩漂流者が見つけるというシーンです

心配そうな表情がでてますね〜

うむうむ


そこに原住民?と謎のオッサン登場

言葉の通じない原住民を謎のオッサンが通訳しています

怯えて固まる三人との対比がなかなかいいな〜

そうです

謎のオッサンはキリストだったのです(何)


とまぁ上記の一文では全く何のことかわかりません

とはいっても内容が複雑化して説明が・・・

現地の神様やらキリストやら〜

果ては成田山シンショウジの神様まで登場!

ね?

説明が難しいんです(汗)
上の写真でもあるように〜

エチュードの説明って難しいんですよねっ

なので興味のある方は〜

一度稽古場まで足を運んでみてください!

きっと楽しい・・・よ?

多分・・・



とまぁそんな感じで今日の稽古は終了!

本当はもう少し内容を掘り下げて書きたいんですけども・・・

いかんせん歯が痛くって・・・

どうにも集中できません・・・

早く歯医者に行かなきゃ・・・

というワケでまた次回!!















inserted by FC2 system