2007年6月2日の稽古風景


今回は6月1日・2日の2日分の稽古場の写真です〜

最近は基礎がメインなので〜

あまり動きのある写真が撮れないもので・・・

まとめてのアップとなりました!

この写真は客一人に店員たくさんというエチュードの一枚です

前後の店員のポーズが全く一緒です

教育のされた店舗ですね(違)
さらに店員が一人増えて1対3という状況です

というか稽古日誌にもあるように〜

最近店員ばかりやっているのは〜

理由があるのです!

抽象的な役を与えるとどうしても自分をベースにした〜

役になりがちなので〜

あえて何度も同じ役を違うヴァージョンで演じてもらっているのです

いや、こうみえていろいろ考えてるんですってば
最後の一枚はありえない作品の一枚です

『箱根駅伝のコースになるアパートの一室』

・・・

ありえない・・・

劇団員に『代表が入ると話がおかしくなる』

といわれてしまいました(苦笑)

確かに演じるという事は普通のことをするわけであり〜

笑いをとることは必ずしも正解ではありません

でも楽しいほうがいいじゃん!

っていう事で今日も無茶なフリをするのでした



そんなこんなで今回の稽古場の風景も終了!

次回は基礎をやっているときの〜

いわゆる普段ではアップしないようなところに重点をおいた〜

アップをしてみようかなぁと思っています

頑張るぞ!




話はがらりと変わりますが〜キーステーションさんの舞台を見てきました〜

大人から子供まで楽しめるような内容になっており〜

こういう芝居も良いなぁ〜

と思いました。

負けないように頑張っていこうっと♪















inserted by FC2 system