2007年7月20日の稽古風景


久しぶりにやってまいりましたぁ!

稽古場の風景です。

いやぁ・・・一ヶ月ぶり。

最近は写真の撮影よりもビデオを確認しながらの稽古なので〜

なんて言い訳ですねっ


最初の一枚は〜

私立探偵が真相を語るというシーンでございます。

俺・・・写真の腕あがったかしら
続いても上と同じシーンなんですが〜

普段自分がやっている役を見学者様にやってもらいました

・・・

同じ役でも解釈と演じ方によってここまで変わるかと思いました

あ、いい意味ですから

そういう訳でこの台本におけるこの役の解釈は見学者様の〜

演じたほうでと心の中で思いました

適材適所(違)
その噂の見学者様とうちの切り込み隊長のシーンです

どちらも一長一短あって面白かったです

ちゃんと触発して化学反応しあえたなら〜

とてもとてもスバらしい事です

うむうむ。


あ、自分もちゃんと触発されましたよ!

脚本家として!

・・・俺役者としては終わってるのか(涙)

そして最後の一枚はビデオで自分の芝居の確認です

っていうか自分だけ見てちゃだめだからね!

ほかの人の芝居も見るんだからね!

ってか見るだけじゃなく反省するのだ!

そしてそれをちゃんと修正するのだ!

ただ見るだけではなく自分で考えなくては〜

いけませんから!




そんなこんなで稽古終了!

いや〜疲れましたが今日の稽古は得るものがありました!

うむうむ。

次回からはまた違う台本を使おうと思います!


という訳で見学にきてみませんか?

お互いに刺激しあえるようなことができれば〜

いいものですよっ♪

また来週!





















inserted by FC2 system