2007年7月27日の稽古風景


どうもどうも。

最近レイチェル安藤がツボにはいってる代表です

無事に七月中にもう一回更新することができました!

という訳で見学者様を交えた稽古場の風景です〜


これは百人一首をしているシーンです

え?

なんで百人一首かって?

いや、そういうシーンなんですよっ
そして話は膨らんでいくわけです

今回の台本の役は適当に決めたんですが〜

ユッキーには受難となりました・・・

直情型の人間の役なんですが〜

彼はそういうのは演じなれておらず・・・

延々と代表にあ〜でもないこ〜でもないといわれ続けました

合掌

でも本人は頑張ってましたけどねっ







はい、バナナ。







ユッキーの受難2です

ここはこう動け!

という細かい演出に応えています


今日の稽古はユッキーのためにもあったのかもしれません







そんなこんなで稽古終了!

この後珍しくのみに行ったとか行かなかったとか。

今回も見学者様に一緒に稽古をしていただきましたが〜

お互いに刺激しあえたかな?

と思っております。

さぁ来週も頑張るか〜























inserted by FC2 system