2007年8月29日の稽古風景


どうもどうもどうも。

最近またも格闘技熱が再燃している代表です

いやぁ〜8月中にも稽古はしていたのですが

第2回公演のために動いていたのでアップできませんでした

と言い訳をしながらの一枚目です

今回もまた見学者さんに稽古に参加していただきました〜

やっぱり役者によって同じ役でも演じ方が違うなぁと

つくづく思ったわけなのです
ある程度内容を理解してもらった上で〜

自由に動いてもらいました


実は・・・

これ次回公演の台本の草案をやっているのですが〜

実際に演じてもらうとイメージが結構変わるものです

いい意味でも〜

悪い意味でも。







それにしても光量が足りない。







見学者様と次回公演の客演をしていただく事になった

秦野さんのカラミでございます

ちなみに今回の配役はジャンケンの勝利者が

好きな役を取れるというシステムだったので〜

秦野さんが女性役

見学者さんが父親役

という稽古場ならではの風景となりましたとさ



そんなこんなで稽古終了!

今回はいろいろな動きが見れてよかったなぁと

思ったとです。


あ。

現在まだ役者が足りませんので〜

客演でもしてあげようと思った方は〜

気軽にメールでもしてくださいねっ




















inserted by FC2 system